TS&TB

“The Sims” and “TAIBANI”fun site.

 
Welcom to “TS&TB”
こちらはPCゲーム「The Sims」のシリーズ(現在は3と4)でタイバニ(アニメ「TIGER&BUNNY」)の創作プレイをメインにしたプレイ記と、シムズとタイバニに関連した雑記などを書いている、脳内の妄想・思考がダダ漏れの個人ブログサイトです。

こちらのブログは2016年12月26日より休止しています。5年間お付き合いくださりありがとうございました。休止に伴い配布を終了したコンテンツがあります。記事内にてリンクが途切れている箇所がありますのでご了承くださいませ。

★記事内容には一部偏った嗜好やカップリング要素、多少大人的な内容が含まれますので、これらがOKで尚且つ成人済の方のみ閲覧願います。
★当サイト内の画像等を含む記事内容を、無断で転載や二次利用することは禁止とさせていただきます。事後報告も受け付けませんので、ご了承願います。<(_ _)> Don't reprint without my permission.
★初めてお越しいただいた方はのcategory内にある「はじめに」の辺りをご一読いただくと、当ブログのポップアップ画像の見方などが分かりやすいかと思います。
★タイバニプレイ記の「バディの日常」は“兎虎”とは逆CP要素が強いため、地雷のある方は閲覧にご注意くださいませ。その他に「SUPERNATURALな生活」に一部エビ→虎要素と「エンジョイ!ユニバーシティライフ」に若干獅子虎要素が含まれているのと、「人魚虎徹さんでアイランドパラダイス」の後半は兎←虎前提獅子虎からの王子サンドエンドになります。なお、シムズ4のプレイ記に関しましては全て“兎虎”です。
★タイバニプレイ記 その他は「category」を参照ください。

☆タイバニプレイ動画:Youtube↓↓↓
sGAG pose3
☆タイバニ関連記事:タイバニ カスタムポーズ集↓↓↓
sGAG pose3
 

5年間ありがとうございました


Edit Category 未分類
先月の記事にて告知しましたとおり、本日をもってTS&TBとTS&TB(Side:B)を
閉鎖いたします。

追記:締める詐欺で大変心苦しいですが、一部変更させていただきます。
27日以降鍵がかかりますが、入室パスのヒントを載せておきますので
もし入室したい方がいらっしゃいましたら参考にしてください。
ただしブログは休止とさせていただきますので、
記事の更新は無く
閲覧出来る記事は全て過去のもののみとなります。
過去記事の訂正はしませんので、記事内のリンク先が途切れている
場合があることをご了承くださいませ。
また、動画と配布物、裏に関しては以前からの告知通りです。

追記:2017/02/03 つべの動画の件について追記しました。
追記:2017/03/14 記事更新は休止中ですが鍵開けました。

バディ再結成記念おめでとうございます!!


Edit Category シムズ3タイバニ 自作のポーズ・CC
良かった!なんとか間に合った!先日作成したポーズに更に修正と追加分
加えてクリスマスイブのバディの一場面を再現してみました♡
よく見たら再結成全然関係無かった…!いやしかしこの日にバディは
家族になりましたーということで…公私共にパートナーのスタートです!

このポーズはブログを5年続けてきた間に足を運んで見てくださり、拍手や
コメントで応援してくださったみなさまへささやかですが御礼の気持ちも
込めました。最後に何とかそれを形に出来て良かったです。

最後のポーズ完成


Edit Category シムズ3タイバニ 自作のポーズ・CC
ブログで紹介する自作ポーズとしてはこれが最後かなーと思うものを
作っていたのですが、ようやく完成しました。
セットなどを整えて全部通しで撮影したものは、後日あらためて記事に
まとめますが、ひとまずBlender画像と完成ポーズをサッと紹介。

拍手・コメントお礼-6


Edit Category Thank you!!(拍手・コメントお礼)
どうも!閉鎖の日時を早めたくて仕方ない方、プレイ主です!

たくさんの拍手をありがとうございます <(_ _)>
もうあまり面白い記事の更新も無いのに、足を運んでくださり
拍手やコメントまでしていただき、本当にありがたい限りです…!!


以下コメントのお返事です

シムズ4 公式トレーラーまとめ その6


Edit Category シムズ公式トレーラー集
最後までシムズの宣伝するよ!ってことでシムズ4の公式トレーラー未更新分です

地主バニーと馬術家虎徹さんの動画完成~!


Edit Category シムズ3タイバニ シムズ動画
なんかだもう…勢いで作ったわりに本人が感動しちゃったくらいなかなか
よいものが出来たのでは?!と思ってます!

追記(2016/12/08)
動画が見られないという方がいらっしゃるようなので、低画質版もアップしました。

追記2(2016/12/09)
低画質でも視聴できない方へ。スマホやパッドからだと視聴出来ない場合が
あるようなので、手持ちのもので試してみたやり方を追記しました。

シムズ4の最新パッチノート


Edit Category シムズ4・タイバニプレイ関連記事
EAから出た先日のシムズ4のパッチノート、自分用のメモです

あと新しく出たシムズ4の公式トレーラー。公式のトレーラーは
またチェックしてまとめておきたい…
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
category
 
web clap
web拍手 by FC2
 
attention
当サイト内の画像等を含む記事内容を、無断で転載や二次利用することは禁止とさせていただきます。事後報告でも受け付けません。
Don't reprint without my permission.
 
 
 
◆MEMO◆
☆シムズ3でやる事メモ☆
 ・おじ鬚作り直し
 ・湖畔のヴィラかコテージ建築
 ・ESkin全部比較実験
 ・尻イキおじポーズ
☆シムズ3でやりたい事メモ☆
 ・魔法のランプで精霊虎徹さんかバニー
 ・希少オッドアイの虎徹さん
 ・ビストロ店員な虎徹さん
 ・ゴーストハンター虎徹さん
 ・モデルおじでFショー撮影(ポーズ作成)
 ・手品師・歌手・曲芸師の虎徹さん
 ・妖精おじと吸血鬼バニーでワイン作り
 ・酪農と農業で田舎暮らしバディ
 ・アフロヘアーのDJ虎徹さんでショータイム
 ・スパナチュバディとヒーローズ
 ・BlenderでポーズとAnimation作成
☆シムズ4でやる事メモ☆
 ・MOD見直し
 ・バディ作り直し
 ・プレイ記スタート
 
TIGER&BUNNY
 
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
 
counter
 

ARCHIVE RSS